• Toko Furusawa

「星と森の言霊」個展終了いたしました

遅くなりましたが、10月6日〜12日の個展が無事に終了しました!

今回は、大阪でお世話になっているGallery IYN さんにて展示させていただきました。

本来は、6月に個展をする予定でしたが、コロナの関係で急遽10月に会期がずれてしまいましたが、無事に開催することができて安心しました^^


展示を予定しておりましたギャラリーの場所がこれまた急遽移転となり、最初に展示予定の場所とは違い、内観のイメージがしずらかったのですが、綺麗に取り付けしてくださって本当にありがたく思います。


最初予定していた空間は、もっとこじんまりとしたワンルームの壁だったので、ちょっとアートイベント的で違う感じになってしまいましたが、コロナ騒動の中、ギャラリーさんも大変そうですので仕方がないですね。


私は仕事で、搬入も搬出もお任せしてしまいましたが、最終日には大阪にも行けて、お客様やギャラリーの方ともお話ができて楽しいひとときでした。






今年はコロナで、今までの価値観がひっくり返ったような感じで、様子を見ながら過ごしてきました。

私は趣味で星読みもするのですが、今年の年末くらいからは星の上でも転換期で、地の時代から風の時代へと約180年ぶりに移り変わるそうです。


土地や物の時代から、風の象徴する情報や電波や粒子、量子、波動的な世界?

今までより宇宙的で展開も早そうだな〜(笑)

これからの時代に、アート的なものがどういう立ち位置になるのかな? と思いますが、私もできる範囲で何かしら続けて行けたら良いなと思います。


今回、絵やグッズをお買い上げくださった皆さま、会場に来てくださった皆さま、ギャラリーのスタッフの皆さま、本当にどうもありがとうございました!








44回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now