top of page
  • Toko Furusawa

「絵馬展」、「トワイライト・アニマル展」終了いたしました


                2016年 申年の絵馬です

 1月31日まで開催されていた、コンテナートさんの「絵馬展」と、Creamさんの「トワイライト・アニマル展」が無事に終了いたしました。Creamさんでは、初日に原画をご購入頂いたり、ポストカードやグッズも好評だったそうです。お買い上げ下さった皆様、Creamのお店の方々、どうもありがとうございました!  2月の10日までは、常設展の方でグッズを置かせていただいております。とてもアットホームなお店でしたので、今度東京へ行く際は、お伺いしてみたいと思います^^  さて、今日は節分です。旧暦では、明日がお正月ということで旧暦なら大晦日ですね。明日が立春ということもあり、まだまだ寒いですけど、季節的には春なんですね!  といいうことで、コンテナートさんで展示させていただいていた、申年の絵馬を載せてみます^^ 

スローロリスと梅の木です。本年も皆様にとって、良い年になりますように! 


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page