top of page
  • Toko Furusawa

「絹の言ノ葉」展の展示風景


3月11日から21日まで、群馬の富岡製糸場で開催されていた、「絹の言ノ葉」展の展示風景を六曜社様から送っていただきました! 前期、後期合わせて総 数333点ものシルクスカーフが並ぶ様は、圧巻です! 短歌のイメージに合わせて、イラストを4点ほど担当させていただきましたが、とても刺激になり、楽 しく描かせていただきました。遠方のため、実際に会場にお伺いすることは出来なかったのですが、写真で見ても、シルクの光沢のある、なめらかな質感が伝 わってきて、とても綺麗です。  他のイラストレーターさんの短歌のイラストも、とても素敵でした!  富岡製糸場は、世界遺産なのですね。とても趣のある古き良き建物で、いつか群馬に旅行にでも行った際は、訪れてみたいと思いました。この度、イラストのご依頼を頂いた六曜社様、どうもありがとうございました。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page