top of page
Toko Furusawa

初個展、無事に終了いたしました


 ブログの更新が遅くなってしまいましたが、無事に初個展を終了することが出来ました。 ご来場下さった皆様、絵やグッズをお買い上げ下さった皆様、絵をオーダーしてくださった皆様、gallery KOMPISの皆様、本当にどうもありがとうございました!!  月曜の朝に、夜行バスで東京から島根に帰りましたが、緊張と体力的にも疲れが出て、2日間は体力を充電しておりました^^  初の個展開催ということで至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中足を運んで下さった皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。普段は、ネット 上の活動が多いのですが、こうしてギャラリーをお借りして、色々な方のお話をさせていただいたりするのは、何物にも代えがたい経験と勉強になりました。今 後の方向性や、反省点も見えてきましたので、今後の活動に役立てたいと思います。今よりも良い作品が描けるように、今後も作家として活動が出来る限り、頑 張りたいと思っています。  また、いつになるかわかりませんが、個展も継続して開催出来たらいいなと思っています。この度は、本当にどうもありがとうございました! 今後とも、まだまだ至らない作家ですが、どうぞよろしくお願いいたします! 古澤 杜宇子


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page