top of page
  • Toko Furusawa

今年もありがとうございました


庭の山茶花も雪化粧です。

 今年も、残すところあと数日になりました。今年は、初めて個展を開いたり、オリジナルグッズを展開したりと、目標にしていたことを着実にクリア出来て、良い一年だったと思います。その分、毎日の業務に追われて、気がついたらあっという間に一年が過ぎて行きました(笑)

 ここ最近、来年の目標は何にしようかなと考えていて、なんとなく道筋が見えました。今度はその目標に向かって、少しずつ前に進んで行けたらいいなと思います。

 今年お世話になった皆さま、作品をお買い上げくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。寒い日が続きますので、お身体に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしください^^


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page