top of page
  • Toko Furusawa

鬼の断捨離実行中


全然関係ありませんけど、いとこの家の愛猫ハチです^^ 猫のいる生活っていいなあ。。。

 久々のブログ更新です。私事ですが、4月から家の増築とキッチンの改装で、なかなかイラストの新作等、手をつけられない状況でした。

 とにかく古い建物部分を取り壊すという事で、先代の先代時代からの物が沢山あるので、片付けに追われていました。ついでと言ってはなんですが、私の身の回りの物も整理しました。20代の頃にコレクターのように買っていたCDや、本、服、昔描いた絵なども一括断捨離しました^^  

 音楽は、すごく好きで色々な音楽を聴いていたのですが、年齢が上がるにつれ、私の好みが変わってきてしまい、手元に残ったのは、アンビエントやヒーリング系の静かなCDばかりになりました。

 創作活動をしていていうのもなんなのですが、もともと、物が溜まるのが好きではなく、何事も簡素でシンプルが好きなので、気持ち的にすごーくスッキリしました(笑)

 絵の方は、キャンバスに描くのは、しばらくお休みして、これからは、紙に描こうと思っています。

まだまだ家の改装は続くのですが、だいぶ落ち着いてきたし、気候的にも良い季節になったので、ぼちぼち絵の方もまた再開したいと思います。

 それでは、朝夕涼しくなってきましたので、体調管理に気をつけてお過ごしください^^


閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page