top of page
  • Toko Furusawa

2017年 寄付のご報告


ご無沙汰しております。

2017年の売上から、今年もわずかですがWWFさんの「野生ネコの王国」へ寄付させていただきました。

プレゼントとして、野生猫のカレンダーをいただきました。ありがとうございます!

 昨年1年、私事ですが家の改築もあり、あまりイベントに参加したり、新作を描くことが出来ませんでしたが、グッズなどをお買い上げ下さった皆様に、改めてお礼申し上げます。

 家の方もとりあえず落ち着きましたので、今年は時間の取れる範囲でオリジナルも描いて行けたらと思います。環境が変わり、今までのように沢山描けないかもしれませんが、マイペースに活動が出来たらと思っています。

 今年も、早いもので1ヶ月が過ぎました。ここ島根でも、気温が上がらず毎日寒い日が続いています。

風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしください^^


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page