top of page
  • Toko Furusawa

「玻璃の展覧」終了しました


     展示風景です

 大阪での「玻璃の展覧」、無事に終了いたしました。搬入と初日に伺いましたが、お天気も良く、オープニングでは、他の作家さんとも交流でき、バンドネオンの演奏や手品など、盛りだくさんの内容で楽しい1日を過ごすことが出来ました。

 土曜は、搬出もあり時間があまりなく、日曜を挟まなかったため、見たかったけど休みがなく行けないとおっしゃられる方もあり、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 今回は、岩絵の具作品を8点ほど展示させていただきましたが、下地に混ぜた方解石のキラキラ具合が、事前に何も伝えていなかったのですが、ちゃんとわかってくださった方がいて、それだけでも展示して良かったと思いました。

 「玻璃の展覧」主催の徳重様、お世話になった山中様、作家の皆様、ギャラリーの皆様には、大変お世話になりました。また、来てくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。

 今度は、いつ絵画の展示が出来るかわかりませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page