top of page
  • Toko Furusawa

2018年 寄付のご報告


 ご無沙汰しております。今年の冬は暖冬ということで、こちら島根でもいつもの年に比べて雪が少ないです。雪が少なく、いつもより過ごしやすいのはありがたいことですが、やはり地球規模の生態系には少なからず影響があるのでしょうね。。地球も生きていますから、これからも様々なことが起こるでしょうが、地球に住まわせていただいていることに感謝しながら生きていきたいと思います。

 私も今の文明の恩恵にあやかって生きているので大層なことは言えないのですが、この経済至上主義の世の中、もう少しなんとかならないのかな。。

 さて、ご報告が遅くなりましたが、2018年の売上より、今年も一部をWWFさんの「メコンからのSOS」にわずかですが寄付させていただきました。インドシナトラやインドシナヒョウ、メコン地域の森を守る様々な活動にお使いいただけるそうです。WWFさんより、可愛らしいヒョウのコースターを頂きました! ありがとうございました^^


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page